オンライン小論文対策コース(大学入試)


オンライン・小論文対策コース(大学入試)

オンライン家庭教師(一般入試)コースに続き、オンライン小論文コース(大学受験)の受付を開始しました。

この「小論文コース」は、文章指導の専門家である、EG式の佐藤先生が直接指導を行うプレミアムコースになります。数千枚以上の小論文を添削してきた、佐藤先生の授業をオンラインのマンツーマンで受講できるのはEG式だけ。

本格的な小論文対策で、第一志望大学への合格を目指す高校生は、ぜひ受講してみてください「新しい世界」が見えてくるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オンライン家庭教師(小論文)についての詳細は、公式サイトでご確認ください。
公式サイト→ オンライン・小論文コース(大学入試)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 




【関連記事】







大学入試に関する相談に、18年の指導経験を持つ先生が個別学習相談。

【二十年の指導経験「佐藤先生」に相談してみよう】

あの先輩も「ベテラン佐藤先生」の学習相談を受けたのが、受験勉強のスタート格でした。あなたも先生の学習相談を受けてみませんか?

・オンラインでの「学習相談」に対応しました。自宅のパソコンで「学習相談」を受けることができます。

EG式専任講師・佐藤先生の「学習相談が受けられるのは、EG式だけ。くわしい内容は公式サイトへ →  ベテラン先生の「学習相談」について