【おしらせ】後期(9月生)入会受付について(オンラインコース)


後期(9月生)受付について

現在EG式オンラインコースでは、9月(後期)生の受講申し込みを受付中です。第一志望大学への合格へ向け、レベルアップを目指して真面目に努力を続ける高校生を、オンライン授業でベテラン先生が指導します。

オンラインによる個別指導(1対1)のため、志望校と現在の学力に合わせた授業を行っていきます。9月からの入会でも大丈夫。あなたの本気を全力で応援しますよ!

先着順の受付です。くわしい内容は下記のリンクをご確認の上、お問い合わせください。担当のアドバイザーが個別に対応します。







佐藤先生の「オンライン小論文講座

佐藤先生の「添削指導」がマンツーマンで受けられる。それもオンラインで!くわしい内容は公式ホームページへ → 佐藤先生の「オンライン小論文講座」



【音声メッセージ】これから受験生になるみなさんへ(佐藤先生)

【ベテラン先生!「佐藤先生」に相談してみよう】

この受験勉強で大丈夫かな?「佐藤先生」にオンラインで相談してみませんか? 学習計画の立て方から、志望校に合わせたレベル設定、合格した先輩たちの話など、20年の指導経験で受験生をサポートします。

大学入試に関する相談に、18年の指導経験を持つ先生が個別学習相談。
くわしい内容は公式サイトへ →  ベテラン先生の「オンライン学習相談」について


プロ家庭教師コースの無料パンフレット(くわしい資料)

EG式の資料請求(無料)

EG式の詳しい資料を無料で送付中。仙台EG式プロ家庭教師 資料請求(無料)