【面接対策】難関大学受験のオンライン面接講座 マンツーマン指導で合格へ!

難関大学対応 オンライン面接講座

難関大学受験に挑戦する高校生のみなさんへ。EG式オンライン面接講座では、指導経験25年多くの受験生を直接指導してきた「佐藤先生」が、マンツーマンで徹底指導します。

難関大学の面接では、自己紹介、自己アピールだけでなく、小論文やエントリーシートの内容をベースに専門知識に踏み込んだ深い知識を問われることが少なくありません。表面的なテクニックではなく、深い知識と設問の意図を理解した適切な回答で「合格点をとれる表現力」を育てていく必要があります。

志望大学のレベルに合わせた指導で、基礎固めから応用まで段階を踏み難関大学合格を目指すための「入試本番で活用できる本物の学力」を育てていくサポートをしていきます。また、オンラインによる授業のため、日本国内はもちろん海外在住(帰国子女)の受験対策にも対応します。今後も重要度を増していく「面接試験」に向けて、まじめに取り組む受験生を応援していきます。

以下の動画では、EG式佐藤先生が面接対策で必要となる「3つのポイント」をアドバイスしていきます。今すぐ内容を確認して、面接の準備に役立ててください。


 【難関大学対応】佐藤先生の「オンライン面接対策」

面接試験では、自己紹介や志望理由を考えるだけではなく、試験官の質問意図を理解し適切な回答をすることが必要です。オンライン面接講座では、模擬面接を繰り返し、その場で改善点を修正しながら「合格するための面接力」を個別に磨いていく授業を行います。第一志望大学合格へ向け、真面目に挑戦を試みる高校生は、ぜひ参加してください。くわしくは公式サイトへ


☝大学受験で「小論文」が必要な受験生へ 佐藤先生の「オンライン小論文講座」


☝【関連】