ベテラン佐藤先生の「オンライン学習相談」について

佐藤先生の「オンライン学習相談」について

※おしらせ(予約受付再開しました)

仙台EG式プロ家庭教師では、宮城県の高校生(1〜3年生)を対象に「オンライン学習相談」を行っています。インターネット(Zoom  または LINE)を利用して自宅で個別に佐藤先生に相談することができます。

一人で受験勉強を進めていると「見落とし」や「間違った勉強方法」に気がつかず、そのままにしてしまいがちです。客観的にアドバイスを受けることで、これからの勉強方法や目標が見つかり、まっすぐに目標に向かって進んでいけるようになります。

「オンライン学習相談」では「1対1」での個別アドバイスのため、集中して相談することができることもポイントです。佐藤先生の指導実績20年の豊富な経験を通して、受験に関する疑問やモチベーションの上げ方など、あなたに合ったアドバイスを受けてみませんか?

大学受験対策 オンライン学習相談:内容
1)オンラインによる「学習相談」
2)1回約30分 初回無料
3)宮城県の高校(1〜3年生)既卒生対象
4)EG式への入会を考えている生徒
5)第一志望大学合格へ向けて「まじめに本気で挑戦する生徒」限定


オンライン学習相談(高校生対象)



(補足1)希望者多数のため「EG式への入会を考えている生徒(高1〜3年生)限定になります。EG式の授業に興味がある生徒は、ぜひ参加してください。

(補足2)マンツーマンによる個別アドバイスのため、一度に多くの生徒に対応することができません。希望の日時に予約が取れない場合がありますので、時間に余裕を持ってお申し込みください。詳細は随時変更となる場合があります。

(補足3)現在、オンライン学習相談には「LINE」のビデオ通話を利用しています。LINEが利用できるスマホ、タブレット、パソコン等があれば申し込み可能です。


EG式の「オンライン大学受験コース」

オンライン家庭教師

オンライン小論文対策(大学入試)