ベテラン佐藤先生の「オンライン学習相談」について

佐藤先生の「オンライン学習相談」について

※5月7日更新(予約受付再開しました)

仙台EG式プロ家庭教師では、宮城県の高校生(1〜3年生)と既卒生を対象に「オンライン学習相談」を行っています。インターネットを利用して(Zoom またはSkype)自宅で個別に佐藤先生に相談することができます。

一人で受験勉強を進めていると「見落とし」や「間違った勉強方法」に気がつかず、そのままにしてしまいがちです。客観的にアドバイスを受けることで、これからの勉強方法や目標が見つかり、まっすぐに目標に向かって進んでいけるようになります。

「オンライン学習相談」では「1対1」での個別アドバイスのため、集中して相談することができることもポイントです。佐藤先生の指導実績18年の豊富な経験を通して、受験に関する疑問やモチベーションの上げ方など、あなたに合ったアドバイスを受けることができます。

大学受験対策 オンライン学習相談:内容
1)オンラインツールを利用した「学習相談」
2)1回約30分 初回無料
3)宮城県の高校(1〜3年生)既卒生対象
4)第一志望大学合格へ向けて「まじめに本気で挑戦する生徒」対象


 オンライン学習相談(高校生対象)



(補足1)EG式への入会希望者の場合は「60分」に延長し、くわしい授業の内容やこれからの勉強方法を追加アドバイスします。

(補足2)マンツーマンによる個別アドバイスのため、一度に多くの生徒に対応することができません。希望の日時に予約が取れない場合がありますので、時間に余裕を持ってお申し込みください。詳細は随時変更となる場合があります。

(補足3)宮城県在住の高校生を優先的に受付中です。県外の高校生の方は、個別にお問い合わせください。

はじめての方は、色々と不安だと思います。まずは「お問い合わせ」のページから詳しい内容を質問してください。安心してスタートできるようにサポートしていきます!


(追加)佐藤先生からの音声メッセージが届きました!




EG式の「オンラインコース」

 オンライン家庭教師

 オンライン小論文対策(大学入試)