オンライン家庭教師 一般受付開始しました。

オンライン家庭教師(大学入試コース)受付開始しました。

 オンライン家庭教師(大学入試コース)

仙台EG式プロ家庭教師では、仙台の高校生を対象に「オンライン」で授業を行っています。インターネットに接続できるパソコンやタブレットがあれば、追加のアプリなどを購入することなく、自宅でリアルタイムに授業を受けることができます。

録画の授業ではなく、個別にリアルタイムでの授業のため、質問や学習計画の相談なども即座に対応できるのが最大のメリット。自分のペースで受験勉強を進めていくことができます。

オンライン「個別学習相談」受付中

とはいえ、慣れない「オンライン授業」では「自分に合っているのかな?」と不安を感じる人も多いと思います。そこで、EG式のオンラインの授業に興味がある生徒を対象に「ベテラン先生のオンライン学習相談(初回無料)」を通して、実際の雰囲気を体験してもらうことにしました。

実際に、直接「佐藤先生」とオンラインで相談することで、オンラインの雰囲気や仕組みを体験してもらうことができます。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オンライン家庭教師についての詳細は、公式サイトでご確認ください。
公式サイト→ EG式オンライン家庭教師(公式)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

・よりよい授業を進めていくために、現在は「高校3年生・既卒生」「宮城県在住」の生徒のみの受付になります。 ・学習相談の予約、お問い合わせは、公式サイトより受付中です。それではみなさんの参加を、お待ちしています!