2020年度 新学期生「受付開始」のおしらせ 大学入試対策の仙台EG式家庭教師

2020年新学期生受付について

新学期生「受付開始」のおしらせ 仙台EG式家庭教師 2020


仙台で18年の合格実績。大学入試(高校生)専門 EG式プロ家庭教師コースの「新学期生の受付」を開始します。一般入試(英語・国語・社会)から、推薦(小論文)入試まで、志望校合格へ向け「自分の限界を越え、あたらしい可能性に挑戦」する生徒を徹底指導します。

あこがれの大学を、あこがれのままで終わらせない。今の成績だけで、未来の進路を決めてはいけない。自分の限界に向けて「全力疾走」1年後の最高の瞬間に向けて、今すぐ対策を始めていきましょう!

☝EG式家庭教師への入会手順について

1)公式ウェブサイトに掲載されている「卒業生の合格体験記」を読んでみる。

2)EG式受験対策について、もっとくわしく知りたい人は「資料」を取り寄せて読んでみよう(資料請求は無料)

3)資料を読んでくわしい内容がわかったら、電話やメール、公式LINEから「学習相談」の予約を申し込もう(学習相談の予約は受付順です。一週間ほど余裕をもって予約しよう。都合が合わない場合はキャンセルも大丈夫なので、心配なく)

4)EG式のベテラン先生「佐藤先生」の「学習相談」で、受験に関する不安や、何から始めれば良いかを相談してみよう。あなたに合わせた、貴重なアドバイスがもらえるよ。

5)EG式でがんばってみたい! めざせ合格! 受講科目や学習計画を立てて受験勉強のスタート!

2020年 EG式プロ家庭教師の設置コース(予定)

・難関私大受験コース(選抜)
・私大受験コース
・東北学院大学コース
・東北福祉大学コース
・小論文対策コース(国立・私大受験対応)
・医大 小論文受験コース(選抜)

学年 高校1年生〜3年生 宮城県仙台市
くわしいコースは、公式サイトを確認してください。

☝EG式への「問い合わせ(電話・メール・公式LINE)」

EG式プロ家庭教師への「問い合わせ・質問」は、電話・メール・公式LINEから、簡単に質問できます。くわしい「問い合わせ」方法は、公式サイトを確認してください。EG式への問い合わせ方法

追伸 迷っている高校生へ

EG式では「今の成績」だけで、入会を断ることはありません。これから一年間の「限界突破(先輩たちの合格体験記を読んでみよう!)で、高校の先生も驚くほどの逆転合格を達成してきた先輩たちを、実際に見てきたからです。

時間は逆戻りしません。足踏みをしているうちに、あっという間に高校生活は過ぎていきます。あなたも今すぐ「学習相談」で「限界突破への決意」を、佐藤先生に話してみよう!あなたの全力疾走スタートを楽しみにしています!

大学入試の専門家 仙台EG式プロ家庭教師

EG式 プロモーションムービー


EG式「佐藤先生」から、仙台の高校生へメッセージ