EG式プロ家庭教師の授業について(仙台の高校生向け)

EG式は「大学受験専門(文系)」のプロ家庭教師です。

私たちEG式は「大学入試」専門のプロ家庭教師です。仙台市で18年間、文系の大学を目指す高校生を指導してきました。文系科目「英語・国語・社会・小論文」対策専門の授業に特化することで、地元の東北学院大学・東北福祉大学から、首都圏の私大まで様々な大学への合格を全力で応援してきたのです。

本物の知的好奇心と論理力を伸ばす「家庭教師」として

2020年の入試改革により「知的好奇心を育て、論理的思考力を伸ばしていく」学習環境が大切になってくると、私たちは考えています。膨大な情報の中から適切な知識を選び、組み合わせ、そして表現していく。受験が終わってからも、ずっと活用できる「本物の学力」を育てていく。そのような授業が大切になってくるでしょう。

これからも私たちは、大学入試専門の「家庭教師」として、まじめに努力を続ける仙台の高校生を応援していきます。自分らしく、そして、より充実した高校生活のために、私たちの授業を活用していただければ、うれしく思います。


創立記念日によせて 2019  大学入試の専門家 仙台EG式プロ家庭教師


(参考)佐藤先生から「これから受験生になるみなさんへ」




[7月の生徒受付について]
 生徒募集について



[仙台EG式プロ家庭教師の資料請求(無料)]

[合格した先輩たちの受験レポート]
EG式家庭教師 コース一覧
 EG式プロ家庭教師(設置コース一覧)