仙台で大学受験のプロ家庭教師なら、EG式


大学受験対策のEG式 新学期生受付中

私たちEG式プロ家庭教師は、中堅〜上位校の大学を目指し、まじめに挑戦を続ける仙台の高校生を18年間指導してきました。

まじめな生徒、あかるくて冗談を言い始めると止まらない生徒。おとなしい生徒。体育会系のさわやかで熱い気持ちを持った生徒。のんびりタイプなのに、一度集中すると徹底的に課題を説き続ける生徒。読書が好きで本の話を聞きたがる生徒もいれば、音楽が好きでオススメの曲を聴かせようと熱心に勧めてくる生徒もいました。ほんとうに、個性溢れる生徒と充実した時間を過ごすことができました。

そしてまもなく、4月から新学期が始まろうとしています。今年も私たちは「仙台初大学入試専門 プロ家庭教師として、第一志望合格に向け、まじめに素直に、そしてあかるく元気に挑戦をしていく高校生を、全力で応援していきたいと考えています。

今、あなたの目標(志望校)は、何ですか

大学受験は、長い人生の中でも自分を成長させる」ことができる、大切な時間です。大きな目標に向かって、自分に厳しく、そして小さな積み重ねを大切に継続していくことで、一年後の進路が決まっていきます。

今、あなたの目標は何ですか?
その目標に向けて、どのような努力を積み重ねていますか?

私たちは今年も、プロ家庭教師とベテラン先生の学習カウンセリングを組み合わせて、じっくりていねいにサポートを続けていきます。まずは、私たちのところから第一志望大学に合格した先輩達の「合格体験記」や、ベテラン佐藤先生の「受験生応援コラム」などをじっくりと読んでみて下さい。さらに貴重な「佐藤先生の音声メッセージ」も公開中です。

そして「私も、今までの勉強のやり方を見直して、本格的な受験勉強を始めたい!」と考えた生徒は「詳しい資料(無料)」を取り寄せて読んでみて下さい。すでにEG式家庭教師への入会を決めている生徒は「佐藤先生の学習相談」に参加してみましょう。「もっと早く相談すればよかった!」と評判のベテラン佐藤先生の厳しくも、まっすぐなアドバイスで、あなたが気がつかなかった新しい可能性を見つけていきましょう。!

さあ、まだ新学期のスタートに間に合います。そして、ライバルはもう始めています!春休み中にじっくりと準備を進め、新学期のスタートダッシュで合格へ向けて加速していきましょう!

大学入試の専門家 仙台EG式プロ家庭教師
※各コース共に定員を設定しています。順次受付を終了致しますので、あらかじめご了承下さい。

EG式家庭教師への「問い合わせ」はこちら
EG式家庭教師の「学習相談」はこちら


[合格した先輩たちの受験レポート]


受験生応援コラム(随時更新中)


EG式が大学入試に強い5つの理由



佐藤先生の「音声」メッセージ


生徒募集について


資料請求(無料)(公式)仙台EG式プロ家庭教師